人気ブログランキング | 話題のタグを見る
復帰しました
ちょめろぐ復活だぁ!

もう何年も前だろう・・・・久方ぶりの更新

気づいたら、メインの芸人より50以上もレベル高いキャラが3キャラ。

魔法氏をよく使うようになりギルドマスターを魔法氏のくくり~に移して運営

Lv130~195の間を魔法氏くくりにマスターとして運営しました。

くくりもLv195になりました。

騎士もやってみて、黄昏とか装備したり色々して、今では188

剣士もなんだかんだ、178

鍛冶師も復帰して116

僧侶は相変わらず・・・・w



で、芸人もスタクリXGを購入し、復活の兆し
マスターもマリンドライブ初代マスターに戻りました


キャンチョメマスター時代は、ぽち、けんけん、オルタさんなどたくさんのギルメンが。

くくり~マスター時代は、ショック、アブサロム、うにまよが引っ張ってくれました。

大学卒業して、就職して2年間。あまりinせず。inしても狩はせず、ちょと露店みて落ちる。

その間もアブがギルドを引っ張っていてくれました。

そんな、マリンドライブも、今はアブもうにまよもinしなくなってしまい

初めて過疎ってしましました。

どちらかというと、内々の仲良しギルドなので、新規募集はあまりせず、仲間が仲間を呼んで

楽しく過ごしてきました。

でも今はほぼ全員inすることはありません。なぜかは知りませんが^^;


もう一度マリンドライブをスタートさせたいと思います。

ギルド復活というより、一からのスタートだと思ってやってみます。

もちろん、ぽちたんや、けんけん、ショック、しるさん、アブ。

昔の仲間と又もう一度シールがしたい。

その時までに、まだ存在しておきたい。

そんな思いで、もう一度マリンドライブのスタートです

by tyometan | 2009-07-04 04:26 | キャンチョメ♪
<< 殴り僧侶Lv50突破 >>