人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アビウスデヴュ戦(`・ω・´)
(*´д`)ハァハァ
ついに天使生活終わりました_|-`)
アビウスデヴュ戦(`・ω・´)_f0053144_420854.jpg

最後の天使を倒した時は(*´д`)
と、まぁ結構天使様には剣極脚で稼がせていただきましたw
でももう囲まれて痛いし飽きたのでサヨウナラです(ノωヾ*)ウゥ… (ノω.ヾ*) チラ

ようやくレベルが107になり、アビウス必中の集中160になり
天使卒業し、アビウスデビューです!
早速アビウス・・・・ドキドキ
アビウスデヴュ戦(`・ω・´)_f0053144_423874.jpg

くらぇええ!超究武神覇斬!!!
(*´д`)ハァハァ
必中したぁぁぁああ.゜.(つД`).゜
なんとか21連以内で倒せるのでホットしますた
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
天使と違って囲まれにくいので死ににくいからさらに
_((( 三 \_○ノ ヒャッホーウ・・・・・((( 三 \_○☆|ゴン!!

熱血切れると21連+交差か交差2回必要なので
熱血切れてる場合は、交差→21連→キャンセル交差の3コンボで理想的かなぁ
って感じになりました。

問題は東方になって速度が霊魂より若干早くなってしまったため
16連コンボが出しにくくなりました・・゜(Pд`q。)・゜・
ソロなら良くみてやればなんとかなりますが、PTとかで1体に対して
複数人でかかる場合、キャラがかぶっみえにくい状態だとコンボミスしまくりですorz
今までは適当にでもコンボだせてたものが、目押しじゃないと21連すら
出しにくいです><  この速度に慣れるまで時間かかりそう(ノωヾ*)ウゥ…

現在のステータス状況↓
アビウスデヴュ戦(`・ω・´)_f0053144_425564.jpg

今気づいたけど、防御よりも名声が低いな・・・・orz
by tyometan | 2006-02-17 04:40 | +ティリア+
<< オーラ火とスタークリス光 レアどろーーーーーっぷ >>